格差社会

この格差社会でこの格差社会の日本で、貧しい意味として生きていくのはなかなか辛いものがあります。

 

やっぱりお金は欲しいし、それから社会的には何か誰かと関わっていたいです。だけどあまりにもお金がないと、どこにも行けない子、誰かとお茶したくてもそのお金がありません 。お茶したくてもお金がなかったり、カラオケに行きたくてもお金がなかったり、ランチしたくてもお金がなかったり、飲みに行きたくてもお金がなかったりしますと、自覚何をするにもお金がないので何もできません。

 

本当に11月どうやって暮らして行ったらいいかと思うと、とにかく節約をしなければならないなと思っています。こないだまでは無理心中するしかないと思っていました。

 

それほどまでにも追い詰められていましたが、今はそこからは少し逃れられています 。私は本当は宗教なんて信じたくないのですが、でもここまでお金がないとどうしても神様助けてくださいというような気持ちにすらなってきます。先日お嫁さんと用事があって嫁さんが一緒神宮に行ってきました。

 

その時に開運のお守りを買ってきたのですが、なかなか今のところお金に関して正直運が無いとしか言えません。何とかこのうんをないの高いしたいと思っています。

 

お守り頑張ってくださいという他はありません。

コメントは受け付けていません。