2017年も早い

今日は2月最終日でした 。もうあっという間に2月も開いてしまったかと思うと、本当に2017年も早いものだなと思わされます。 明日になったら3月が始まります。3月になったら私の友達が東京にいる男友達なんですけれども、友達が新しい会社に精神障害者枠として働くことになります。躁鬱病患っているのですが、祝える障害者雇用で採用されることになりました。
40歳を手前にして中途採用という形ですけれども、時給も相当良いので正社員扱いなので、本人とてもやる気に満ち溢れています。派遣労働を長く続けてかなりかなり苦労した人です。
人生どうしても本当に前向きになれないという所があったらしく、パチンコに相当お金をつぎ込んでしまっていたようでした
一回のパチンコで3万つぎ込んで4万負けたりとか4万つぎ込んで5万かったりとか、そんなとんでもないギャンブルの仕方ばかりしていたようです。貯金なんてきっとあるはずもないと思います。それで今度からはパチンコはもうやめたらと私もいました。
そしたら本人ももうやめようと言っていました。パチンコも何もやりすぎはよくないのです。

コメントは受け付けていません。